ごらく松本
甲信デリバリー / 長野県松本発
TEL:080-3044-2069
MAIL:メールアドレス

最新ニュース

   

4/24 23:00   あの大人気!?ごらく松本長野infomation

ごらく松本長野 絶賛営業中!!
至福の「ひととき」をお約束
美人セラピストの繊細な指使いに、心も身体もリフレッシュ♪ ラストは究極のハンドフィニッシュで、いつも以上の快感を実感してください!
【おもてなし】の流れと解説
# 01 電話オーダー
事前にシャワーを済ませお部屋にておまちください。
# 02 オイルマッサージ
【オイルマッサージとは?】 オイルを使うことにより、 滑らかな刺激と心地よさを生み、神経の疲労を和らげます。 本格派全身マッサージの心地よさをご堪能下さい。
# 03 リンパマッサージ
【リンパマッサージとは?】リンパ液の流れを活性化させ、 血行促進や老廃物の排出を促し、疲れた身体をほぐします。 流れ難くなってしまっているリンパ液の循環を改善します。
# 04 回春マッサージ
【回春マッサージとは?】 人が青春に立ち返り若返る事を意味します。 精力増強のツボやリンパ、そしてローションによる睾丸マッサージで 睾丸を刺激する事により、男性機能を取り戻させます。
# 05 フィニッシュ
【ハンドフィニッシュとは?】 焦らしに焦らした後、より官能的に、より刺激的に。 ただの単調な手コキとは全く異なる快感をご堪能ください。 乳首リップからのハンドサービス。 性病の心配も一切なく、体内の精子全てを最後の一滴まで絞り出させていただきます。
「観光・出張の後は出張エステで極楽」
全身のリンパの流れを整えたあとは、究極のエロスの世界へと当店のセラピストが導きます。貴方の心と下半身は絶頂への階段を上りはじめます…体の内面の整った状態でのセラピストによる局部へのハンドサービスが、これまで経験したことのない、至福の快楽へと貴方を導きます。
メルマガ会員募集
新人入店速報・プレミア出勤速報を最速でお届け!
会員割引特典もご用意しております。
MENU
ごらく松本長野
業種:エステ・アロマ
エリア:松本・塩尻・安曇野
営業時間:11:00~翌2:00

   

ページトップへ